読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレッチの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 | ホームストレッチシットアップが割引不要の納得価格 |

体全体がスッキリして気持ちいいです。ただ!ベンチシートの足の部分がと!ベースの枠のところが滑りやすく!下にすべり止めのマットを引いたほうがよいと思います。組み立ての説明書はちょっと分かりにくいかもしれないので、完成形をしっかり見ながらやるといいかも。

こちらになります♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ホームストレッチ シットアップ ストレッチのびのびホームストレッチジム (ベンチシート付き ぶら下がり健康器 懸垂 ぶらさがり健康器 腹筋 シットアップ 全身ストレッチ 伸身)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと9000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

1月31日までなのでお早めに~

祖母まで毎朝するようになりました。滑車の取り外しも簡単なので、邪魔ならその都度すぐ外せていいです。たぶんピンに関しては言えば交換してもらえるのだろうけど、面倒なので。思っていたよりしっかりしていました。グリップ部分も!やや低反発のかんじで!つかみやすくてよかったです。星を4つにした理由は以下の通り。案外両親は気に入って!肩のストレッチに使っています。思ったより自分の体力の無さにショックを受けながら継続は力なりを信じて1日3回30秒のぶら下がりから挑戦しています。ブームの頃は見向きもしませんでしたが、肩がこる年頃となり活躍しそうです。1万円くらいのぶら下がり健康器としては満点です。価格も手ごろで今後しっかり使います。両親用に買いました。。背中が気持ちいいそうです。綺麗なしっかりした梱包で気持ちよく組立できました。組立で隙間が1センチくらい空いたりしてましたが完成したらぐらつき感もなくしっかりしています。シッカリした作りですし組立も簡単でした。思ったより組み立てやすく、安定感もありました。畳1畳くらいの荷物の大きさでしたが組立は1人で1時間かからないくらいで完成しました。丁度よかったです。背が縮んで157cm位の父は!上のバーがぎりぎりだったようですが!何とかいけそうです。内はたまたま古くなったヨガマットがあったのでそれをしきました。私は組み立てるのが好きなのでさほど苦労はしませんでしたが!2人でやると楽かもしれません。ベンチシートのところに入れるピンがちょっと抜けやすいので、外れないようにテープで止めちゃいました。支柱より前方向につかまるバーがあるので、腕がまっすぐ上に上がらない人にもいいし、横のバーがあるのでちょっとつかまるのにも、そこを持って足のリハビリにもうまく使えます。(どうせ腹筋には使わないで!主に座る為なので)収納に問題はありません。